Admin New entry Up load All archives
     

ラスベガスのレストラン 4 - ”SIRIO”

下調べもなく、ただふらっと入ったイタリアンレストランの”SIRIO”。

ARIAホテル内にあるこのレストランは、何も期待をしていなかっただけに、かなり満足度が高いレストランとなりました。

このレストランも、シックだけどモダンなつくりです。今こんな感じのレストランがラスベガスの流行なのかしらん。
Sirio 2

清潔感のあるオープンキッチン。
Sirio 1

ここでクックしていたのを見て、思わずオーダーしちゃったプロシュート。
Sirio 4

うっ、これはなんだっけ。確かハマチとアボカドのタルタルだったと思います...
Sirio 3

そして私がオーダーしたのは、Today's specialのメニューから、ブラック・トリュフ入りのパスタ。
Sirio 5

WOW!! パスタが見えないくらい、トリュフで真っ黒け!! 
こんなにおしげもなくトリュフがのっかっているとは驚きですマンハッタンでこんなの食べたらすごいお値段なのだけど、かなり良心的な値段だったと思います。なので、パスタにちょこっとトリュフがのっている、っていうのを想像していたのですが、コレを見てびっくりしました。

そらまめと何かのミートボール(おいっ)のクリームパスタだったのですが、パスタは硬めでコシがあり、おいしかった~。クリームパスタはめったに食べないのですが、これはイケました!!

こちらはご一緒した方が頼まれたお魚です。(なんの魚だったっけ?)
Sirio 6

こちらはつけ合わせ。
Sirio 7

下が見えないほどのトリュフ入りのパスタは大満足!!
何気に入ったレストランだったけど、ここはまた行きたいです!

SIRIO

...ラスベガスのレストラン、本当にチョイスが沢山あって、レベルの高いものばかり。まっ、お値段もそれなりにするので、お金があったらいっぱい楽しめる、って感じでしょうか。でも昔に比べたらあまりに洗練されてびっくり!今まではラスベガスは興味がなかったのですが、今度はショッピングとショーとレストランのために数泊ゆっくりしてもいいかな~、なんていう気持ちになりました。


...それにしても、食べ物ブログになりつつある私のブログ... 

でも、もう少しベガスの食べ物ネタについてお付き合いください。すっごい話が待ってます!

**************************************************

ランキングに参加しています。 ポチッ、と押していただくと励みになりま~す。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR