Admin New entry Up load All archives
     

ザイオン国立公園 その2

バージン川の流れに逆らって歩いていきます。
Zion 10

下を見ると、水が澄んでいてとてもキレイ。
Zion 11

上を見上げると、ものすごい崖です。
Zion 12

こ~んな大きな岩が、ごろりと川に横たわっています。きっと崖の上から落ちてきたのでしょう。
Zion 13

見て、この景色。 神々しくて、出てくる言葉がありません。
Zion 14

こんな谷間にいると、自分が本当に小さな存在に感じます。
Zion 15

そしてまだまだズンズン水の中を歩きます。
Zion 16

さて、何故このトレールが”ナローズ”と呼ばれるかというと、
Zion 17

この先を歩いていくと、谷と谷の間の幅6m、谷の深さ300mという場所に行き着くから。
Zion 18

その場所は、本格的な”ナローズ”を歩かないといけないのですが、
Zion 20

なんちゃって”ナローズ”でも、十分疑似体験はできます。
Zion 21

川がつくり出した、自然の彫刻です。
Zion 22

バージン川の本流と支流の分岐点に到着。ここで引き返すことにしました。
Zion 31

その前に皆で記念撮影。
Zion 23

へへへっ。私も一緒にパチリ。 皆元気いっぱいです。
Zion 24

途中でお弁当を広げて腹ごしらえ。 今回はスパムおにぎりです なんとマヨネーズ入りなのですが、疲れた体にマヨネーズの油分と塩分が効き、元気がモリモリと出てくるから不思議です。
Zion 25

若い子達は、思い思いに川と水と戯れ、
Zion 26

自然にどっぷりと浸って楽しんでいました。
Zion 27

帰りのTemple of Shinawavaのトレールで出会ったリス。なにかを無心で食べていました。
Zion 28

ずっと憧れていたナローズは、清らかで美しいところでした。
Zion 29

よ~し、次回は天使が舞い降りるところ、と言われる”エンジェルズ・ランディング”のトレールを歩くぞ!
Zion 30

と、また新たな目標を立てた私でした。

**************************************************

ランキングに参加しています。 ポチッ、と押していただくと励みになりま~す。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR