Admin New entry Up load All archives
     

私の好きなカフェ ”Cafe Sabarsky”

”Cafe Sabarsky”は私のお気に入りのカフェのひとつ。
Cafe Sabarsky 1

この空間に入ると、オーストリアのカフェにさまよいこんだかのような錯覚に陥る。

高い天井とゆったりとした落ち着いた空間が心地よい。
Cafe Sabarsky 2

このカフェは、NEUE GALLERIEという美術館の中にある。

だけど美術館のカフェとは思えない、高いクオリティのお料理が楽しめる。


さて、この日は美術館三昧を計画していた私たち。

その前に腹ごしらえ、ということで、こちらに伺いました。
Cafe Sabarsky 3

Hungarian Beef Goulash(ハンガリアン・ビーフ・グーラーシュ)
Cafe Sabarsky 6

Bavarian Sausage with warm Pretzel (バべリアン・ソーセージ、プリッツェル付き)
Cafe Sabarsky 4

Wiener Schnitzel (veal) (子牛のウィーナー・シュニッツェル)
Cafe Sabarsky 5

久々にこちらに来たけど、やっぱりこのカフェ、好きだなぁ。

この日はお食事を楽しんだけど、コーヒーやデザートも美味。

AL君は、今度はデザートを食べにきたい、とずらりと並んだケーキを横目に宣言していました(笑)。

Cafe Sabarsky

**************************************************

ランキングに参加しています。 ポチッ、と押していただくと励みになりま~す。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんにちは。

こちらも今日は蒸し暑いです。でもこれからお出かけをしてきま~す。

> そんな時はアメリカの大型スーパーに行きたくなりますよ(笑)
気持ちはよ~くわかります。アメリカのスーパーはキンキンに冷えすぎって感じもありますが(笑)。

> さて~NEUE GALLERIEという美術館はどこにあるんでしょうか?
この美術館は86丁目の5番街にあります。メトロポリタン美術館のすぐそばなので、ここで食事をしてからMETに行くこともできます。またはMETで美術館賞をした後に、ここでお茶をするのもいいですよ。

> 世界中探しても~こんな刺激的な島はないな~と思いますよ♡
私もそう思います。だからココから離れられないんですよね~。

こんにちわぁ( ^-^)ノ(* ^-^)ノ

カフェですか~

記事を見たらカフェ行きたくなっちゃいました

明日行ってきます~

僕の住んでる所は(名古屋) 結構評判の良いカフェがあるんですよ
(現に下手なイタリアンより美味しいパスタ食べれます)

でも 僕は 喫茶店派なんですけどね ^^

Re: こんにちわぁ( ^-^)ノ(* ^-^)ノ

ベッキーさん、名古屋のカフェ情報、楽しみにしていますね~。

マンハッタンも昔は素敵なカフェが幾つかあったのですが、スタバに押しやられてしまいました。…まっ、それもあるし、不動産の高騰で採算が合わなくなった、というのもあるかもしれません。だから、こういう空間は大事なんですね~。

日本でカフェと喫茶店の違いは何なのでしょうか?喫茶店というと、おいしいコーヒーが飲めて軽食がいただけ、のんびりと長居できる空間、って感じがしますが…。日本の喫茶店、懐かしいです。ナポリタンやミートソースのパスタなど、こちらにないメニューもいっぱいあって楽しいです。

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR