Admin New entry Up load All archives
     

桃源郷 ハバスパイの旅-Day 3 ハバスパイの旅 最終章

3日目の朝。

日が高くなって暑くならないうちにハバスの村を出発。
Habasupai Day 3

あっという間の滞在でした。
Habasupai Day 4

青い空が見えるのですが、この日は太陽が雲に隠れていることが多く、トレールを歩くには最適の天気!
Habasupai Day 3-3

大好きなこの木にも、ありがとう!また来るね! と別れを告げ、
Habasupai Day 3-4

休憩も少なめで、
Habasupai Day 3-5

ひたすら先へ先へと
Habasupai Day 3-6

進みました。
Habasupai Day 3-7

結構アッという間に、坂道の手前まで来てしまいました。
Habasupai Day 3-8

ここからは登りです。
Habasupai Day 3-9

大好きな風景を堪能しながらも、
Habasupai Day 3-10

上を目指して歩いていきます。
Habasupai Day 3-11

そして最後の急な坂道を登りきると、
Habasupai Day 3-12

やった~!! 到着です。
Habasupai Day 3-13


ハバスパイ・トレイルヘッドから見下ろした風景はこちらです。



今回の旅も実に中身の濃い旅でした。

ムーニーの滝で過ごした早朝。

ビーバーの滝との新しい出会い。

でもさらにこの旅を素敵なものにしたのは、旅仲間。
Habasupai Day 3-14

一人じゃ結構すぐにへこたれてしまうかもしれないけれど、皆が歩いているから頑張れる。

あのすごいビーバーの滝のトレールも、皆が皆、嬉々とした顔をして歩いていました。

こういう人たちに囲まれているから、いいエネルギーが相乗効果でさらにエレベートする。

そんな感じがします。

この皆の笑顔。

ハバスの滝でいっぱいいっぱいいいエネルギーを充電して、元気で満たされた私たちでした。


<番外編>

ハバスの滝からラスベガスに戻った我々は、その夜韓国BBQで打ち上げ! 

ラスベガスには韓国BBQの食べ放題がある。
Vegas Korean BBQ 1

そんな危険な場所で打ち上げをやった我々は、もちろん食いまくりました!
Vegas Korean BBQ 2

お肉だけじゃなくて、こ~んなふうに
Vegas Korean BBQ 3

いろいろなものがあります。(お寿司までたどり着けなかったけど)
Vegas Korean BBQ 4

好きなものを
Vegas Korean BBQ 5

各自選んで、
Vegas Korean BBQ 6

食べました~! NYにはない(ないよね?)韓国BBQの食べ放題!
Vegas Korean BBQ 7

心置きなくお肉を食べて、超幸せ&ご機嫌でした! 

SURA BBQBUFFET
4480 Spring MT. Rd. #400
Las Vegas, NV 89102
(Macy's Furniture Mall)
Tel: 702-365-9888

**************************************************

ランキングに参加しています。 ポチッ、と押していただくと励みになりま~す。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事

テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 海外情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんにちは。

> 到着した時の気持ちって~”やった~”感じでしょうか?
まさにそんな気持ちです。達成感を感じます♪

> 皆さんの集合写真も宝物ですね
はい、それはもう大切な一枚です! 今回もM隊長が撮ってくださいました。

> アメリカは母なる大地が多いですよね。
前にも書きましたが、アメリカが誇れることのひとつに大自然が挙げられます。広大な土地があるから当たり前かもしれませんが、豊かな自然がいっぱいあり、一つひとつが個性がありユニークです。

東海岸に懐かしさや温かさを感じるんですね。私はそういう場所に出会うと過去世に関係するんだろうなぁ、と勝手に思うことにしています(笑)。私は南米にそういう思いを感じるんですよね~。特にインカ帝国関連の歴史にすごく惹かれます。

> 韓国料理のバイキングは私も知りませんよ~私も参加したいなバイキング^^
日本にはBBQ食べ放題ってよくありますが、ニューヨークにはありません。(...と思います)だから新鮮でした。また行きたいです! 


Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR