Admin New entry Up load All archives
     

ブライアント・パークでヨガ!

夏ももうすぐ終わり...。

でもまだまだいろいろなイベントが続いているニューヨーク。

先日、ブライアント・パークで行われている”ヨガ”に参加して来ました~。

これは毎週木曜日の夕方6時~7時に開催されているもので、なんと無料

はりきってブライアンと・パークに着くと、もう既にちらほらと人が来ていました。
Briant Park Yoga 1

ちょっと早めについたので、芝生にマットを敷いて、私はゴロ~ンとメディテーションをしながら始まるのを待ちました。

皆、思い思いに時間を過ごしています。
Briant Park Yoga 2

始まる10分前には、かなり人が集まりびっくり。
Briant Park Yoga 3

6時には芝生一杯に人が集まっていました!

ヨガがはじまると真剣そのもので(!?)写真を撮る暇なんてなし。

きっと広い芝生の上で、かなりの人数の人たちがいっせいにヨガをしている姿は、なかなかいい写真になるんじゃないかなぁ、なんて邪念を持ちながらヨガをしていました(笑)。

でも、一人だけポーズをちゃんとしていないとすぐばれる。周りの人が見ていると思うと気が抜けませんでした(笑)。

そんな思いを差っぴいても、外でやるヨガはとても気持ちのいいものでした! 


**************************************************

ランキングに参加しています。 ポチッ、と押していただくと励みになりま~す。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

まぁ、NYでヨガ体験をされているんですね!
実は私もすっごい体がかたいので、絶対に知っている人がいるところではヨガはしたくありません(笑)。

男性のヨガ人口もNYではとても多いのですが、そんなわけで私はポーズに必死で周りをキョロキョロする余裕がないです。v-12

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR