Admin New entry Up load All archives
     

いってきま~す

今晩から、ニューヨークを離れます。
NYC 2

ちょっと遅い夏休み。
NYC 3

今回はちょっと長めのバケーションです。
NYC 1

長年あたためていた旅行を実現してきます。

どこへ行って、どんな体験をしたのかは、帰ってからのお楽しみに

(ヒント)
また南へ下りま~す。

**************************************************

ランキングに参加しています。 ポチッ、と押していただくと励みになりま~す。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってらっしゃい~

南下する

マイアミとかかな?

楽しみに待ってます (べ^-^)ゞ

Re: タイトルなし

コメント、ありがとうございます。
お返事が遅れて申し訳ないです。無事もどってきました~。

どこへ行ったかについては後日ブログで紹介しますね!

南の島へ行かれるそうですが(もう行かれたのかな?)、どうぞエンジョイしてきて下さい!!

ところでこの景色、その通り!コロンバスサークルです。
Timewarnerビルディングの中にあるシアターから撮りました。コロンバスサークルやセントラルパークの入り口などが見渡せて、なかなかいい景色だったのでついパチリと写してしまいました~。



Re: いってらっしゃい~

ベッキーさん、コメントありがとうございます。
返事ができずにごめんなさい。

旅から戻って来ました~。
マイアミ、惜しい! 昨日帰ってきたのですが、トランジットでマイアミ空港に3時間半位いました。
マイアミ空港に着くと、熱気とべとったした空気が肌にじっとり。あ~、マイアミだなぁ、と思いました。

でも今回はもっともっと南下してきました。詳しくは後日ブログで紹介しますね~。

ニューヨークはやはり凄いですねー。昔ボストンに3ヶ月程いたんですが、結局NYには行く機会がありませんでした。後日のブログ楽しみに待ってます。

Re: タイトルなし

こんにちは~。

コメント、ありがとうございます。
ボストンにいらしたことがあるんですね。ボストンって歴史があり趣のある街ですよね。結構NYに
近いのに、似ていて違うのがこの二つの街。ボストンはしっとりとした感じに対して、NYは活気が
ありエネルギッシュ。

ちょっと今週は仕事が忙しいので、週末ぐらいからまたブログを更新しはじめますので、また覗いて
見てください!

夏が終わり、NYのアートーシーンが既に始まっています!今年はちょっとミスっちゃっているものも
すでにあるのですが、キャッチアップしてご紹介していきま~す!
Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR