Admin New entry Up load All archives
     

シカゴでシーフード

このお店は2年前にシカゴに行ったときに、また行きたい!と思ったお店。

念願かなって、もう一度伺いました~。

前回行ったときは写真を撮らなかったので、折角だから記録に残しておこうと思います。


早い時間に行ったのですが、広い店内は7時位にはほぼ満席。相変わらず人気のようです。

こちらアペタイザーのシュリンプカクテル。
Chicago Seafood 1

人気メニューの”CHILEAN SEA BASS”
Chicago Seafood 3

どうやったらこんなにやわらかく、プリプリに料理が出来るのか。変わらずおいしかったです!ここに来たら絶対マストの一品です。

こちらも人気メニューの”GEORGE'S BANK SEA SCALLOPS”
Chicago Seafood 2

普通ホタテというと、数個がポロンとお皿に乗ってくるものだけど、ココのはホタテがどっさり。しかもパーメジャンチーズのきいたリゾットがまた美味!

MAINE LOBSTER TAIL & KING CRAB LEG
Chicago Seafood 4

デザートのアイスクリーム。
Chicago Seafood 5

これはGibsonsのほうがおいしかったかな~。

海のないシカゴでこんなにおいしいシーフードが食べられるとは。
本当にシカゴの街を見直します。

ご馳走様でした~。

Catch 35
35 W Wacker Dr,
Chicago, IL
(312) 346-3500

**************************************************

ランキングに参加しています。 ポチッ、と押していただくと励みになりま~す。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




関連記事

テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 海外情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんにちは。

シカゴはいい美術館もあるし、オペラハウスもあり、建物がきれいでいい街です。でも冬はミシガン湖から吹きぬける風が冷たいので、冬は避けたいです(笑)。

日本はまだまだ残暑が厳しいんですね。こちらは朝夕はすっかり冷え込み、空は秋の色です。
どうかお体には気をつけて。バテ気味の時はゆっくりと休んで下さい。(私も週末はたっくさん寝ました~)

私も昔はステーキは好きではなかったんですが、こちらに来ておいしいステーキを食べてから開眼しました。肉を焼いただけのはずなのに、なんでこんなにおいしいのっ! なので是非試してみて下さい。もしかしたら好きになるかもしれませんよ~。


Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR