Admin New entry Up load All archives
     

ペルーとボリビアに行って来ました~

先日のバケーション先ですが、長年の夢であったペルーの「インカ・トレール」をトレッキングして来ました!

ペルーは実は3度目

何故かペルー、特にプレ・インカやインカの歴史や文化が大好きで、いつかインカ道を歩いてマチュピチュを訪れてみたい、とず~っと思っていました。

その夢が実現しました~。
Machu Piccu 1

このためにひと夏ウォーキングをしたり、いろいろと自分なりのトレーニングをしてきたつもりでしたが、インカ・トレールは半端じゃなく厳しいトレールでした。

Machu Piccu 2

でもその厳しさがぶっとぶほど道中の景色はそれはそれは美しく、どこまでも続くインカ道は彼らの文明の高さを証明していました。


まだまだものすごい数の写真と格闘中なのですが、記憶が新しいうちに旅の想い出を書き綴っていこうと思っています!


**************************************************

ランキングに参加しています。 ポチッ、と押していただくと励みになりま~す。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事

テーマ : ペルー
ジャンル : 旅行

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんにちは。

マチュピチュはスペイン人の侵略にあわなかったので、当時の姿をそのままに残しており、また高い山の上に造られているので神聖さを感じます。あまりに美しく、何度見ても鳥肌が立つほど感動します。

ここの空気は新鮮で、景色は目まぐるしくクルクルと変わり、どの時間帯、どんなに景色が変化しても、どの瞬間も美しいです。そんな風景をちょっとでもお伝えできたらいいな~、と思っています。

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR