Admin New entry Up load All archives
     

NJで焼肉食べ放題

前にラスベガスで焼肉食べ放題に行った話を書いたが、NJにも焼肉食べ放題の店があることを知り、早速行って来ました。

店内はものすごく広い。(前に中国城というチャイニーズの店があった場所でした)

ビーフはもちろん
NJ Korean BBQ 1

ポーク、チキン、イカ、えびなどいろんな種類があります。
NJ Korean BBQ 2

それ以外のお惣菜系も
NJ Korean BBQ 3

それなりに充実してました。
NJ Korean BBQ 4

でもラスベガスで充実したBBQを見ているので、それと比べるとちょっと私は物足りない。
NJ Korean BBQ 5

で、グリルをしようとしたらお店の方がお肉をハサミで切ってグリルをかわりにしはじめた。
NJ Korean BBQ 6

お肉を食べやすい大きさに切ってくれるのはありがたかったのだけど、このあといろんな肉をぜ~んぶグリルの上に乗せられちゃいました(涙)
NJ Korean BBQ 7

韓国系の店では結構そうなのですが、ガンガン乗せて焼いちゃうんですよね~。

そうすると食べるのが間に合わなくって焼きすぎてお肉がカリカリ、スカスカでおいしくなくなる... しかも何度も鉄板のプレートを変えてくれるのはいいのですが、辛い肉もそうでないのもごちゃ混ぜにしちゃうので、味が全部まじっちゃって、何を食べているのかわからない...。

NJ Korean BBQ 8

結局味がよくわからないで終わっちゃいました。ちゃんちゃん。

焼肉食べ放題デビューのAL君とデイビッドは喜んでいましたが、私はかなり残念でした。

ラスベガスの焼肉食べ放題にまた行きたいな~。

Picnic Garden B.B.Q. Buffet House
150 Sylvan Ave.
Englewood Cliffs, NJ 07632
Tel: 201-816-9300

**************************************************

ランキングに参加しています。 ポチッ、と押していただくと励みになりま~す。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : 焼肉・ステーキ
ジャンル : グルメ

コメント

こんにちわぁ( ^-^)ノ(* ^-^)ノ

焼肉食べ放題

日本ではブーム来てますよ (デフレだから?)

僕は あんまり好きでは無いんですよね お酒飲むと 量が食べれなくて

元が ・・・・・・・・・

食べ放題って 絶対料金と味は比例すると思います ^^

Re: タイトルなし

こんにちは。

返信が遅くなりました。すみません。

> 焼肉食べ放題
> 日本ではブーム来てますよ (デフレだから?)

おお~っ。そうなんですね。東海岸ではいままで見たことがなかったので、新鮮でした。

> 食べ放題って 絶対料金と味は比例すると思います ^^

実は私も今回行って同感でした。このお値段をはらうなら、ちゃんとしたレストランで、カルビとかブルコギだけを食べていたほうがおいしいし満足感があるなと思っちゃいました。ようやく歳相応に量より質、になってきたんでしょうか。ちょっと大人になった気分です(爆)。

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR