Admin New entry Up load All archives
     

おいしすぎてキケンな"garrettのポップコーン


先日シカゴに行った時に知った、シカゴ発のポップコーン"garrett"。

Taxiの運転手のお兄ちゃんも大絶賛。彼はクリスマスに大きなバケツほどのポップコーンをもらい、3日で食べたと自慢していた。


このポップコーン、残念ながら手に入れることが出来ず気になっていたのだが、ニューヨークにも店があるということを知った。


...ということで、行って来ました。"garrett"のポップコーン屋さんへ。

でも店の写真を撮るのを忘れてしまった...(クスン)


店内にはいろいろなフレーバーのポップコーンが置いてあり、好きな種類を好きなサイズで購入することが出来る。

一番小さい袋で$3~。

フレーバーによって値段が違う。


ネックなのはポップコーンなので日持ちはしないこと。
でもPopcorn Ballというポップコーンの塊があり、これだと日持ちがするのだそうだ。


さて、私が購入したのは、チーズ・コーンとマカデミア・カラメル・クリスプ。
garrett 1

チーズ・コーンはチェダー・チーズの味で超濃厚。ビールが飲みたくなります。(←それは私だけ?)
マカデミア・カラメル・クリスプは、その名の通り、クリスピーな歯ごたえで、ほんのりとした甘さがたまらない。
garrett 2

どちらも食べだしたら止まらない。

たかがポップコーン。しかもポップコーンにこのお値段。と思ったけど、食べたら納得。

このキケンなポップコーンは、今ちょっとしたマイ・ブームです。

garrett
1 Penn Plaza
242 West 34th Street
New York, NY 10119


今日本です。思ったよりも暖かくて、持ってきたコートも出番がなさそうです。



**************************************************

ランキングに参加しています。 ポチッ、と押していただくと励みになりま~す。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




関連記事

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR