Admin New entry Up load All archives
     

紅葉

先週末、車を北へ向けて飛ばし、ハイキングにでかけた。

木々はすこ~し紅葉をしはじめていた。
7 Lakes 1

着いたところは7 Lakes。
7 Lakes 2

色づきはじめで、まだ緑の葉っぱも見える。
7 Lakes 3

これからどんどん深い黄色や赤に変わっていくのだろう。
7 Lakes 4

この日は秋晴れのいい天気!
7 Lakes 5

所どころ紅葉が見られたけど、
7 Lakes 6

山を見渡すと、まだまだ。
7 Lakes 7

見ごろは今週末から来週にかけてだろうか?

東海岸のトレールは、緑がいっぱいでみずみずしい。インカ・トレールとは全く違った表情をしている。
7 Lakes 9

実は明日から、日本です。
7 Lakes 8

仕事なのでタイトなスケジュールなのですが、書きだめしていたブログがあるので 時間があればブログをアップしたいと思います。

帰ってくる頃には、紅葉のピークが過ぎているのでしょうか。
7 Lakes 10

少しでも東海岸の紅葉を満喫できてよかったです。

では、いってきま~す。

**************************************************

ランキングに参加しています。 ポチッ、と押していただくと励みになりま~す。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

コメント

こんにちわぁ( ^-^)ノ(* ^-^)ノ

日本に来られるんですね ^^

東京でしょうか?

日本らしい食事を満喫と でもタイトなスケジュールだと

最近 朝・夜 寒いですから 風邪に気をつけてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ベッキーさん、こんにちは~。

結構タイトなスケジュールなのですが、久々の日本をエンジョイしています。

> 最近 朝・夜 寒いですから 風邪に気をつけてくださいね
ありがとうございます!!

Re: タイトルなし

こんにちは。

NYは今頃からが紅葉の見所だと思います。日本はまだまだなんですね~。

ちょっと忙しい毎日で、ホテルに帰って寝るだけ、なのですが、また日本の話題もブログにアップ
しますね~。
Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR