Admin New entry Up load All archives
     

明日NYへ帰ります

いろいろあった日本帰省でした。

前半は嵐のような日々でその勢いのままニューヨークに戻る予定だったのですが、ハリケーンの影響でフライトキャンセル。

ふっと余裕ができたため、一瞬気が抜けたようになってました(笑)。

今日は国内線の飛行機からキレイな富士山が見えました。

明日はニューヨークです。


サンディの影響でまだまだ復旧に時間がかかりそうな東海岸ですが、その辺の状況もまたブログにアップします。

それでは、また!

**************************************************

ランキングに参加しています。 ポチッ、と押していただくと励みになりま~す。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

もう無事、帰ったかな??

ホッとしました。
帰るの延期になったんですね。
恐い思いしなくて、日本にいて良かったです。
お時間があれば状況などもアップしてみてくださいね。
SAKURAさんには、何も??なくて良かった。

Re: もう無事、帰ったかな??

アンナさん、ご心配おかけしました。

ようやくこちらに戻りましたが、被害の大きさにびっくりです。マンハッタンの地下鉄は動いていないし、トンネル2つも閉鎖、31丁目以南は停電...。

今日公園に行ったら大きな木がゴロンゴロンと倒れていて、いかに強風だったのかが感じられました。
その様子はあとでブログにアップします。

ご心配いただき、ありがとうございました。
Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR