Admin New entry Up load All archives
     

Sakuraラウンジ

へへへっ。

今成田空港です。

Sakuraラウンジにいます。NYのラウンジと違ってこちらはすごい!ちょっとしたホテル
並みの朝食、それも和朝食がありテンションがあがりました。
Mt. Fuji 5

煮物におかかに湯葉。卵焼きと明太子! きゃ~っ


今は朝からシャンペーンを飲みながらメールの最終チェックをしています。うふふっ。


日本で困ったことのひとつが、WiFiが使えるところがものすご~く限られていること。
(といっても東京だったら結構あるのかもしれませんが)

ホテルではネットのアクセスが可能ですが、一歩外を出るとWiFiにアクセスできるところがなかなか
見つからない。ニューヨークだとスターバックスやホテルのロビーなど、WiFiがあるところはそこらじゅう
にあるのに、ネットにつながれなくて不便でした。

数日自宅に戻ったのですが、家はアナログなのでもちろんコンピューターのアクセスはなし。
コンピューターがないと夜は時間がたっぷり。

いかに自分がコンピューターべったりな生活をしていたかが、よ~くわかりました。


どうやらニューヨーカーはハリケーンの影響で随分と不便な生活を強いられているようです。

信号機が止まっていたり、開いているガソリンスタンドが限られているためガソリン不足だったり。
私のオフィスもネットが使えないようです。

あと半日でニューヨークです。

ではでは残りわずかな日本を、シャンペーンとともに満喫します。

**************************************************

ランキングに参加しています。 ポチッ、と押していただくと励みになりま~す。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁ( ^-^)ノ(* ^-^)ノ

NYは電力が不安定みたいな事テレビで見ました

復旧までには時間がかかりそうですね

大丈夫かな?

Re: タイトルなし

こんにちは~。やっと戻りました。

成田のラウンジ、はじめてでしたがよかったです。朝食は感動ものでした(おおげさ?!)。
ネットが使えるのもありがたかったです。

帰りの飛行機はほとんど寝ることが出来ず、そのまま出社したので、夕方ごろにはゾンビ状態。帰宅後は、食事をすると眠くて眠くてそのまま漠睡。おかげで夜中に起きることもなく、時差ぼけもなさそうです。

ハリケーンの被害は想像以上です。後でブログに書きますね。

ところで12月中旬はこちらにいますよ~。

Re: タイトルなし

ベッキーさん、こんにちは。

NYは31丁目以南が停電で、信号機も動いていないようです。復旧には相当時間がかかるようです。
NJも被害がひどく、来週いっぱい電気が通らないところも沢山あるようです。

幸い私のところは電気、ガス、水とも大丈夫だったのですが、まわりの被害が大きいので外にも出られません。後ほど今日見た光景をブログにアップしようと思っています。
Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR