Admin New entry Up load All archives
     

朝日

今週は異常に冷えてるニューヨーク。

外でブラブラなんて出来ません。

でも確実に日は長くなっているのを実感する、今日この頃。

日の出もだんだん早くなってきました。

最近は、丁度朝起きる時間が日の出の時刻。


今朝は朝目覚めると、部屋の中がキレイなオレンジ色でした。

ふと窓の外を見ると...

Sunrise 1

燃えるような赤い空。
Sunrise 2

その色が、水面にも反射して輝いています。
Sunrise 3

本当にたったわずかな時間の間に、みるみると色彩が変わっていきます。
Sunrise 4

目の覚めるような朝焼けでした。
Sunrise 5

窓を開けて写真を撮ったので、寒さでさらに目が覚めました(笑)。


**************************************************

ランキングに参加しています。 ポチッ、と押していただくと励みになりま~す。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんにちは。

そうなんですよね~。本当に寒いんですが、日が長くなってきているのを実感できるので、あともう少し!とがまんしています(笑)。

ご自宅から富士山が見えるなんて素敵ですね!キレイな風景を見ると、シャキッと目が覚めるし、元気になりますよね。

レ・ミぜラブル、ご覧になられたんですね~。やっぱり映画館で見ると迫力がありますよね。アン・ハサウェイ、素晴らしい演技でしたよね。あの演技&歌は泣けます。

次回は”トラと少年の277日”ですね。幻想的で美しい映像を楽しんでください!

私は映画は映画館で見るのが好きなんですね~。映画館だと他に気が散らないで済むし、大きなスクリーンで観るのがいいし、心に残ります。

”トラと少年の277日”は3Dがあったらそちらで見たほうが迫力がありますよ~。


ところで私の自宅のPCが立ち上がらなくなりました(泣)。(←なので返事が遅れてしまい申し訳ないです)
なおしてもらうことになっているのですが、直るかちょっと心配です。v-404
Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR