Admin New entry Up load All archives
     

メキシコ料理

久々にメキシコ料理屋さんに行ってきた。

ちょっと見た目は場末のバー、っていう感じのレストラン。
Mexican 2

メキシカン料理には、フローズン・マルガリータ!
Mexican 1

エンチラーダ
Mexican 3

トウモロコシの粉で練ったトルティーヤに具財を詰めて、ソースをかけて焼いた料理。これはチキンのエンチラーダ。

カリフォルニア風ブリトー
Mexican 4

こちらもトルティーヤに具材を詰めて巻いた料理。

普通のブリトーよりもデカイ。ひき肉の他にビーンズ、ライス、チーズなどがたっぷりはいっていてボリューム満点。
Mexican 5

サービスも早いし、何といっても値段が安いのがいい。
また行こうっと。

Puerto Vallarta
7721 Kennedy Blvd
North Bergen, NJ 07047
Tel: 201-861-1965



**************************************************

ランキングに参加しています。 ポチッ、と押していただくと励みになりま~す。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんにちは。

もしかしてかつての隣人のお宅はアメリカ系メキシコ人だったのでしょうか?西海岸にはメキシコ系の移民が多いので、東海岸よりもメキシコ料理はポピュラーだと思います。

ホームメイドのメキシコ料理でしたら、おいしかったでしょうね!

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR