Admin New entry Up load All archives
     

居酒屋

先日またニューヨークにオペラを観に来ていた友人デイビッド。

彼は居酒屋大好き人間。

で、今回もまた居酒屋へ。

しめ鯖のあぶり
Hagi 1

これを旨い、旨いと言ってバクバク食べる彼。

彼が食べたいと言って選んだイカの丸焼き
Hagi 3

しぶいっ。

これも彼が選んだブタキムチ。
Hagi 2

なんか選択が日本人みたい。

坦々やきそば
Hagi 4

やきそばよりもやしの方が多いようでしたが、野菜がたっぷりでよかったかも。


なんか日本人の友人と食事をしているような感覚です。

オペラや音楽、美術、そして食べること&飲むこと、と気が合うのが、友情の秘訣。

デイビッドは、ボルチモアではこんなの食べららない~、と大満足でした。

Sake Bar Hagi
152 West 49th street
(Bet 6th and 7th Avenue)
Tel: 212-764-8549


**************************************************

ランキングに参加しています。 ポチッ、と押していただくと励みになりま~す。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

はじめまして。
先日偶然こちらのブログを拝見して、
以前ご紹介されていたhobokenのフレンチに早速行ってきました。
cozyでなかなか美味しかったです!
良い情報をシェア頂きありがとうございました
これからも、時々こちらのブログに伺わせていただきますね。

Re: タイトルなし

こんにちは!

> 日本の居酒屋さんのようですね!私は居酒屋さんもご無沙汰していますが。。。
はい。このお店は日本の居酒屋さんそのものです。でもお客さんはアメリカ人やアジア人が結構多いです。すごく人気で、7時には列ができるくらいです。

> お茶目なデイビッドさん~も食いしん坊なんですよね?!
彼の場合、食いしん坊に”超”が付きます。(人のこと言えませんが(笑))いっつも食べ物の話をしているし。まっ、だから気が合うんですけど。よろしく伝えておきますね~。

Re: はじめまして。

Chiさん、はじめまして。
コメントをありがとうございます!

私のブログを見て、Hobokenのフレンチに行かれたとは、嬉しいです!実は偶然昨日、そういえばあのフレンチに最近行っていないよね~、なんて話をしていたところでした。”cozy”って言葉がぴったりなレストランですよね!

Hobokenには、インド料理とか他にもおいしいお店がいくつかあるので、また機会があれば紹介しますね。
またプログを覗いてみてください!

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR