Admin New entry Up load All archives
     

マリオ・バタリの「カサ・モノ」

先日ひっさびさにマリオ・バタリの店「カサ・モノ」に行ってきました。

ふと考えてみると、この店、このブログに登場したことがなかったのよね。

ってことは、そんなにご無沙汰してたってこと?

ちょっと自分でも驚きです。


相変わらず店内は込んでいて人気のよう。

私はここのカウンターに座るのがすき。

この日はスペインのリオハを飲みながら、おいしい食事をいただきました。

Razor Clam
casa mono 1

ここに来たら絶対に頼む一品。ガーリックがめっちゃきいていて美味。

うずら
casa mono 3

ちょっと塩気が強かった気もしますが、肉は柔らかく美味。

フォアグラ
casa mono 2

これはヤバイ一品でした。口の中でとろりととろけてしまう...。危険な絶品でした。

イカ
casa mono 4

これもウマイッ。

どの料理もワインを引き立て、さらにおいしくいただけるようなものばかり。最近飲む量がめっきり減ったはずなのに、グイグイ飲んじゃいました。 

久々だったけど味は健在。ごちそうさまでした~。

Casa Mono
52 Irving Pl
New York, NY 10003
(212) 253-2773

**************************************************

ランキングに参加しています。 ポチッ、と押していただくと励みになりま~す。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR