Admin New entry Up load All archives
     

ちょっと隠れ家的なお店 「夜波来」

カサ・モノを出た後、ハシゴしちゃった私たち。

次に向かったのは「夜波来(よっぱらい)」。

ぷぷっ。

酔っ払いが「夜波来」に行っちゃったのね~。


ここは気になっていたお店ではじめておじゃましました。


細長い店内には、素敵なカウンターと、テーブルがその後ろにいくつかありました。

Yopparai 1

食事はすませちゃったので、飲むほうに専念

ワインの後に日本酒ですかい?と突っ込まれそうですが...

新潟のお酒”〆張鶴”
Yopparai 2

辛口でしっかりした味わいがあるけど、のど越しがすっきり。

あ~、日本酒っておいしい

酒の肴に、炙りめんたいこと、
Yopparai 3

おしんこ。
Yopparai 4

まるで酒飲み親父のよう? ほっといて!

次回は食事をしに行きたいと思います。

Yopparai
151 Rivington St New York, NY 10002
(212) 777-7253

**************************************************

ランキングに参加しています。 ポチッ、と押していただくと励みになりま~す。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

男前な

こんにちわぁ( ^-^)ノ(* ^-^)ノ

男前な店ですね ^^

こんな店で一人飲みしたいです ^^

Re: 男前な

ベッキーさん、お久しぶりです。こんにちは。

> 男前な店ですね ^^
そうでしょう!さすがベッキーさん、いろいろとレストランまわりしているだけあって、コメントが鋭いです。私も気に入りました。実はこの店で、ご一緒した方と私が男っぽいっていう話をしてたんですよね~。(ぷぷっ)だから好きなのかも。

> こんな店で一人飲みしたいです ^^
う~っ、いいですね~。私もです。
Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR