Admin New entry Up load All archives
     

コロンクレンジング 6日目

コロン・クレンジング第6日目、リキッド・ダイエットになって3日目です。


本題に入る前に、ここでもう少しコロン・クレンジングについて説明をしておきましょう。

私たちは毎日食べ物を食べ、食べたものは排泄されます。

が、すべてキレイに排泄されているわけではないんですね。腸壁に食べカスが残り、そのカスは堆積していきます。場合によっては腸内にある菌によって発酵し、毒素に変わって大腸内に抱え込まれ、血流から取り込んでしまったりすることも。

コロン・クレンジングは大腸内に溜まったものを排泄し、毒出しをします。

体の中の毒出しをすると、こんな相乗効果もあるそうで...

ポッコリしたおなかがぺッタンコ
体臭、口臭の減少
おなかにたまるガスの減少
お肌がきれいになる

プラス私は最近なかなか落ちなくなった体重が減ったらいいな~、と思ってました。
Blessed Herb社のサイトの体験談を読むと、随分と減った!というレポートも沢山ありましたので。


さて、コロンクレンジング6日目、リキッド・ジュース3日目の今日は、どんな調子かと申しますと...

空腹感なしでやってます。

人によってはクレンジングの最中にいろいろな感情が出てきたりする、なんてこともあるようですが、私の場合はとてもおだやかです。(実はAL君に、もしかしたらクレンジングの最中おなかがすいて当たるかも、って言っていたのですが、今のところ大丈夫のようです)

昨日は朝ちょっと体に力が入らないかな~、なんて感じましたが、普通にウォーキングもして問題ありませんでした。今日もばっちりウォーキングをしました。今日のほうがさらに調子がいいかも。(あっ、でもクレンジングの最中は激しい運動は避けるように書かれていましたので要注意。私はビクラム・ヨガはこの間お休みしていて、いつもよりペースを落としたウォーキングだけ続けてます)

唯一マイナスなのは体が冷えること。水を沢山飲んでいるのと、まだNYは肌寒いので、とにかく体が冷えてました。なのでここ数日お湯をはってお風呂に入ってます。(普段はシャワーのみなので)

これがとってもいい感じで、体はあたたまるし、汗が出るのでその後のお水やジュースを飲むのが苦しくなくなります。


肝心のものですが、ジュース・ダイエットを始めた1日目の夜に、いつもとは違った感じのものが出始めてきました。で、2日目の夜中、というか3日目の早朝、サイトに載っていたようなものがお目見えしはじめました。

最初見たときは、あ~っ、これだ~っ! っと妙な高揚感を感じました。

でも冷静になると、うわ~っ、こんなものが私の体の中にはびこっていたんだと、軽いショック。

これがどれだけの間私と共存していたのかはわかりませんが、それを手放して、さようなら~、とフラッシュすると心身ともに爽快な気持ちになります。

それから相乗効果として、体重はいまのところ6日間で5.5ポンド(2.5kg)減。

あと肌につやがでてきた、というかすべすべになってきた感じがします。←これはAL君ですら気が付いたので、
私の気のせいでもなさそうです。


...ということであと3日。この先どんなことになるのか楽しみです。


********************

ランキングに参加しています。 ポチッ、と押していただくと励みになりま~す。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




関連記事

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR