Admin New entry Up load All archives
     

コロンクレンジング 8日目

なんだかこのブログ、コロンクレンジングのレポート化していますが...

珍しい体験だったので、やっぱり書いとこ~。

昨日はもう老廃物を出しつくしただろう、ってくらい排泄物が出たので、今日はそんなに期待していなかった私。(だって昨日のスッキリ感ったらなかったんだもの)

今朝は全然もようしてこないし、やっぱりきれいになったんだ~、と安心していたら...

もう一度これでもか~、っていうのがありました

本当に達成感がありました。

5日間もジュースだけなんて、私にできるんだろうか、と思いましたが、今日でリキッド・ダイエットもおしまい。

今日はAL君が”リキッド・ダイエット終了おめでとう!”のお花を買ってきてくれました。

今回AL君はとてもサポーティブで、この間私は台所へほとんど立たず、彼は自分でご飯を作って一人で食べてくれたし、食べ物の話も極力しないようにしてくれたし、今週末はのんびりと過ごしてくれたし、で、感謝感謝です。

リキッド・ダイエット中は別に食べ物のサイトを見たりしても全然平気だったのですが、おいしそうなにおいと、人が目の前で食事をしているのを見るのがタブーなようでした。だからほとんどそういう状況を作らなかったのがよかったのだと思います。

AL君、ありがとうっ。


明日は復食です。

これはちゃんとしないと内臓を痛めてしまうらしいので、インストラクションに沿って、その通りに過ごすつもりです。

********************

ランキングに参加しています。 ポチッ、と押していただくと励みになりま~す。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






関連記事

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR