Admin New entry Up load All archives
     

コロンクレンジング 終了!

やった~!!

コロンクレンジングが無事終了しました~。

9日間、過ぎてしまえばアッという間だったような。

今日は復食の日、ということで、

朝 オーガニックのりんご1個
昼 玄米、サラダ、野菜の蒸したもの、ベークドポテト
夜 昼のチョイスにプロテイン(とうふなど)を加えて可

という範囲で、少量をいただく、というメニューでした。

朝オーガニックのりんごを食べると、食道に食べ物が入っていく感覚が。で、その辺がだんだんと暖かくなっていくんですね。あ~、食べ物ってエネルギーなんだなぁ、と実感しました。

でも実はまだ例のものも出てきてまして、まだまだ完全にきれいになったわけではないような。

そりゃあ四十ン年間きれいにしたことのなかった腸壁ですし、しかもアメリカでお肉や油っぽい食べ物を多く食べきたわけなので、そんなにすぐに全部がきれいになるわけはないでしょうから、今後はこれを定期的にトライしたいな~、と思っています。

今回体重は6.5ポンド(3キロ)減りました。これは食べ始めたらもどっちゃうでしょうけど、全部リバウンドしないように気をつけます。(←普通の痩せている日本人女性ならこんなに減らないと思いますヨ

コロンクレンジング中はいつもよりぐっすり眠れましたが(ただ水分を沢山取っていたので夜中にトイレには起きてました)、見る夢はビビッドでリアルな夢が多かったです。一度なんてインナーチャイルドが出てきました。 おなかがクリアになって、マインドもクリアになったためでしょうか。

私に訴えたかったことがあったようです。

いやぁ、実にいい体験でした。

今後は食べるものについて、もっとちゃんと向き合って、体にいいものを取り入れてあげたいな~、と実感しました。それを体感するだけでもとてもいい経験でした!


そうそう。期間中お世話になったオーガニックアップルジュース。

いくつか違ったブランドを試して飲み比べしてたんですが(やっぱり飲み比べ?)、ここのが今回のベストでした。
Appple Juice

ちょっと高いのですが(1/2ガロンで$10ほど!高いですよね~)、Not from concentrate(濃縮していない)、No additives of any kind(添加物なし)、と書かれていて、味が濃厚でまろやか。このアップルジュースに励まされました~。


********************

ランキングに参加しています。 ポチッ、と押していただくと励みになりま~す。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









関連記事

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんにちは。
やっと終わりました~。

体重は減りましたが、これは食べたらすぐもどると思うのですが、全部は戻らないように気をつけます。

まっ体重は副産物として、今回のプロセスがとてもいい経験でしたし、体の中がちょっときれいになったみたいでよかったです。
Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR