Admin New entry Up load All archives
     

最近の大ヒット イタリア料理のお店

前から気になっていたお店「Antonucci Cafe」に行ってきました~。
Antonucci cafe 1

ご一緒したのは、私のブログによく遊びに来てくださる方。

ブログで知り合った方と初めてのご対面、という体験をしました。

席に着くとパンと一緒にトマトソースをかる~くベークドしたものが出てきました。
Antonucci cafe 2

このトマトソースが絶品!おかわりしたいくらいおいしかったです。

アペタイザーにグリルド・カラマリ。
Antonucci cafe 3

イカがぷりっぷりでちょうどいい塩気がきいています。

ぷぷっ。私はスパゲッティ・ミートボール。
Antonucci cafe 4

これがですね~、今まで食べたスパゲッティ・ミートボールのなかで一番おいしい、と思うくらいおいしいパスタでした。

トマト・ソースがとにかくおいしいのと、パスタの湯で加減が最高!

デザートのパナコッタ。
Antonucci cafe 5


実はこの店、噂によると、マドンナやイチローなんかも来るらしいのですが(ミーハーな私はだから行ってみたかったの)、値段は良心的だし、本当においしいっ。

フロアにはシェフに扮したマドンナの絵が飾られていました。噂は本当のようです。

彼らがリピートで来るのも納得! メトロポリタン美術館の近くなので、ここはリピ決定です!


さてさて、肝心のご対面!ですが、初めて会ったとは思えないくらい話がはずみまして、お店にものすご~く長居してしまったのですが(っていうか気が付いたらものすごい時間がたってたの)、この日はすいていたこともあってか、お店の方も全然せかさずゆっくりとさせてくれたのも◎。

ブログを通じて人と知り合うなんて、ブログをはじめたときは思ってもみなかったこと。

でもコメントなどを通じてお話をしていたせいか、はじめまして~、なんて感じはなく、ゲラゲラ笑いながら楽しいひと時を過ごしました~。

Antonucci Cafe
170 E 81st Street. 81st Street
(between 3rd & Lex.)
New York, NY 10028
Tel: (212) 570-5100

********************

ランキングに参加しています。 ポチッ、と押していただくと励みになりま~す。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

ナポリ

こんにちわぁ( ^-^)ノ(* ^-^)ノ

スパゲッティ・ミートボール ナポリぽいイタリアンで美味しそう~

名古屋にもナポリの人気レストランが上陸したんですよ ^^

2回ほど行きましたが

お気に入りです ^^

食べたのは スパゲッティ・ミートボールです ^^

Re: ナポリ

ベッキーさん、こんにちは。
お久しぶりです。お元気ですか?

> スパゲッティ・ミートボール ナポリぽいイタリアンで美味しそう~
> 名古屋にもナポリの人気レストランが上陸したんですよ ^^
ナポリの人気レストラン、って、聞いただけでテンションが上がりそうですね!

スパゲッティ・ミートボールって、お子ちゃまっぽいですが、実は私は大好きなんですよね~。
シンプルなだけに、本当~においしいのってなかなか出会わないのですが、ここのは文句なし、超ウマでした。
名古屋のナポリの人気レストランのスパゲッティ・ミートボールもおいしかったんでしょうね!

他のメニューもおいしそうでしたし、ディナーはまたメニューが違うようなのでまた行きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんばんは。
無事に日本に到着されたとのこと、よかったです! ニューヨークでの疲れを癒してくださいね~。

それにしてもアッという間の滞在でしたね!久々のニューヨーク、満喫できましたか?

また是非こちらへいらして下さいね~。それまでの間、ニューヨーク通信をお届けしますね~。
Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR