Admin New entry Up load All archives
     

ウイスキー好きにお勧め「The Flatiron Room」

前からちょっと気になっていた「The Flatiron Room」に行ってきました。

このお店、実はウイスキー専門店。
The-Flatiron-Room-3a_convert_20130529110709.jpg
(この写真はサイトからお借りしています)

店内の壁一面にスコッチを中心にした世界中のウイスキーが陳列されています。
Flatiron+1.jpg

...とは言うものの、私は茶色いお酒(ウイスキー類)には手を出さないので、あまり興味はなかったのですが、

じゃあなんで行ったの?と言われると...

実はこれを食べたかったのです スコッチエッグ
Flatiron+4.jpg

これってあんまり見かけないんですよね~。

中はマンハッタンでは珍しい、半熟トロ~ッ。
Flatiron+5.jpg

フラット・ブレッド
Flatiron+2.jpg

マカロニ&チーズ ピリ辛なんだけど、ちょっと甘さがある不思議なお味
Flatiron+3.jpg

ベルギー産のビールと一緒に楽しみました~。


このお店、メモリアルデー初日&雨、とあって私たちが行った時は随分とすいていましたが、随分人気店のようです。テーブルは全て予約で埋まってました。

私たちは早い時間に行ったので、9時過ぎまでに出ればOKということでテーブルに座らせてもらえましたが...。

通常はお洒落な人たちでいっぱいのようです。

トレンディなニューヨークを体験したい人にはお勧めかも。

肝心のウイスキーですが、メニューにこれでもか、これでもか、といっぱいいろんなウイスキーが載ってました。

ウイスキー好きな人にはたまらないと思います。

The Flatiron Room
37 W. 26th Street
Tel: 212-725-3860

********************

ランキングに参加しています。 ポチッ、と押していただくと励みになりま~す。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR