Admin New entry Up load All archives
     

Standard Grillでステイケーション気分

ミートパッキングでランチ

トレンディなホテル、Standard Hotelの階下にある、「The Standard Hotel」。

入り口は、ハンプトンのようなこ洒落たクラッシーな内装。
Standard Grill 1

奥はお洒落で広い空間なのですが、昼間だったので、陽がサンサンと入る入り口近くの席に座りました。
Standard Grill 2

マンハッタンに居ながらバケーション気分です。

ここは夜になるとお洒落な人たちが集まる、ヒップなレストランなのですが、昼間はそんな感じでもなく、落ち着いた雰囲気でした。

昼真っから優雅にこんなところで食事をしている人たちもいるんですね~。(って私もか)

フラットブレッド
Standard Grill 3

アルグアが新鮮でいい香り。

じゃ~ん。ホタテ。
Standard Grill 4

黒ゴマが香ばしくてこれまたいい香。黒ゴマとホタテがとてもいい相性!
しかも付け合せのグリルされたプチトマトがまた美味。ホタテと一緒にいただくと、トマトの酸味が絶妙にからみあいGood! 今度自宅でもプチトマトのグリルを作ってみようっと。

こちらはツナのサラダ。
Standard Grill 5

フィッシュサンドイッチ
Standard Grill 6

ミッドタウンをちょっと離れるだけで、どっか遠出をした気分。

マンハッタンにいながらバケーション=ステイケーションを楽しみました!!


The Standard Grill
848 Washington Street
The Standard Hotel
New York, NY 10014
Tel: (212) 645-4100

********************

ランキングに参加しています。 ポチッ、と押していただくと励みになりま~す。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんにちは。

私も写真はあんまり撮らない方なんだろうな~、と思っていました。が、想像を絶していました(笑)。
でも今は写真、写真の人が多い中(私もそうだけど)、貴重な存在だと思いますよ~。そういう方がいてもいい、というか、そういう方がいるとホッとします。

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR