Admin New entry Up load All archives
     

ローカルの人たちの憩いの場「Westville」でブランチ

マンハッタンでは安心で新鮮な食材を素材として使っているのが売りのお店がたくさんあるけど、このお店もそう。

Westvilleは、2002年に一号店がでてから、すでにマンハッタンに4件も店を構えているので、マンハッタンの住人に受け入れられている証拠。

店内は明るく清潔な店構え。
Westville 1

メニューはその日仕入れた食材で、日によって違うみたい。

フルーツサラダ
Westville 3

フレッシュな野菜と卵のトルティーヤ
Westville 2

こちらはブリトー。
Westville 4

かかっているチポトレ(燻製にした唐辛子を原料とする香辛料)のソースが美味だし、新鮮な卵を使っているんでしょう。卵もおいしいっ!

大地のエネルギーをいっぱい吸って育った食材、って感じで、食べると元気が出てきます。

ニューヨーカーに指示されているのも納得!

Westville (Chelsea)
246 W 18th Street
New York, NY 10011
Tel:212.924.2223
(この他に3つのロケーションあり)

********************

ランキングに参加しています。 ポチッ、と押していただくと励みになりま~す。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

異国の地のことが分かり、

参考になります。

m(__)m

Re: タイトルなし

こんにちは。

店内は明るく活気があって気に入りました。

ニューヨークでは朝食にフルーツサラダをいただいていたんですね!体にいいですね~。私も最近は、朝はりんごを半分かじっています。これに変えてから、随分と調子がいいです!

ブリトーはコンビニとかじゃなくて、ちゃんとしたレストランで食べるとおいしいですよ~。機会があったら是非。

ところで私は日本の俳優さんの顔と名前があんまり一致しないのですが、大沢たかおさんって、今年のカンヌ映画祭に出てた人ですよね? 「藁の楯 わらのたて」という映画だったと思います。これは観たいな~、って思ってました。

観たらまたご報告しますね~。

Re: タイトルなし

山崎さん、はじめまして。

コメントありがとうございます。

最近の出来事や思ったことをつらつらと綴っているだけなのですが、こちらに住んでいると見慣れた当たり前のことでも外から見ると、きっと、へえ~っ、て思うこともあるんでしょうね。

またよろしかったらブログを覗いてみてくださ~い。
Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR