Admin New entry Up load All archives
     

シカゴの朝 ミレニアムパークにて

今回のシカゴで滞在したホテルは、ミレニアムパークの近くでした。

なので朝早く目が覚めると、公園までお散歩を楽しみました。
Chicago 1

シカゴ、というとよく出てくる彫刻「クラウドゲート」。
Chicago 2

市民の間では「ザ・ビーン」と言われているように、ジェリービーンの形をしています。

公園の一角にあるお花畑。す~っごくいい”気”が流れています。
Chicago 4

野生のうさぎが”こんにちは~”とあいさつにきました。
Chicago 3

都会の中のオアシスのような場所です。
Chicago 5

すぐ側には「シカゴ美術館」が。
Chicago 6

芝生、お花畑、美術館、とそろうと、ニューヨークのフォート・トライオン・パークみたい。
Chicago 7

土曜日の朝、ぐる~っと公園を歩いて芝生に戻ると、早朝ヨガが行われていました。(無料です)
Chicago 8

うわ~っ。気持ちよさそう~。
Chicago 9

見たらいてもたってもいられなくなって、マットレスもないのに一緒にヨガを楽しみました~。
Chicago 10

朝から芝生の上でヨガ。 しかもこんなに沢山の人のエネルギーが一体になっています。
Chicago 11

インストラクターのリードもすっごくいい
Chicago 12

最高の朝。 

朝から元気120%をチャージして、と~っても気持ちのいい朝をすごしました~。

********************

ランキングに参加しています。 ポチッ、と押していただくと励みになりま~す。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事

テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 海外情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんにちは。

> クラウドゲートの下をくぐってみたいです^^
ふふふっ。お気持ちよ~くわかります。

> 野うさぎはどこから来たんでしょうか?
シカゴでは、よく野うさぎを見かけます。ハイウェイの中央分離帯(車道と車道の間にある芝生の上)でも野うさぎを見ました。どうしてるんだろう?って私も思いました。

> 昨日はシカゴの地図を見てみて~NYからどれくらいなのかな?とか。
シカゴはNYから飛行機で1時間半くらい。冬はものすごく寒いので避けたいですが、夏のシカゴはいいですよ~。シアトルもキレイな街です。(雨が多いけど)

東京博物館は行ったことがないです。日本の技術だったら、温度調節とか展示物のガラスの細工とか、すごいでしょうね。でも各国の大きな美術館、博物館はどこも温度や気圧の調整をしていて、展示物に影響を与えないようにしているんですよ~。

芸術の秋、の季節になったら、是非行ってみてください!

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR