Admin New entry Up load All archives
     

ルーフトップ・バーでマンハッタンの夜景を堪能

夏、といえば、ルーフ・トップ・バー。

なのだけど、今シーズンはちっとも行けていなかった私。

トレッキングメンバーとゴージャスなお食事の後、ニューヨークらしいところ、っというかM隊長のリクエストで、ここのルーフ・トップ・バーに行ってきました。(前の記事はこちら

ニューヨークの夜景がとってもきれいです。
Ink 48 3

この日はちょっと風が強く、肌寒いくらいだったのですが、人気バーなので人がいっぱいです。
Ink 48 4

お食事だけでなく、ゴージャスな景色も楽しめた一夜でした。
Ink 48 5


Press at INK48
Ink48 Hotel
653 11th Avenue At 48th
New York, NY 10036
(212) 757-0088


********************

ランキングに参加しています。 ポチッ、と押していただくと励みになりま~す。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

いつもながら、

素敵な光景ですね。

m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

山崎さん、コメントありがとうございます!

マンハッタンの夜景って、昼間とはまた違った輝きがあって、
何度見ても飽きないし、感動します。

Re: タイトルなし

こんにちは~。

随分前に書いた記事だったのに、このBarのこと覚えていてくれたんですね。
嬉しいです。

> 私なんて行ったら、おのぼりさんみたいに~はしゃいでしましそいそうですよ~♡
住んでいる私でも、ここに来ると景色がきれいなのでウキウキしちゃいます。

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR