Admin New entry Up load All archives
     

ボン・ジョヴィのコンサート!!

今年ニューアルバム「What About Now (ホワット・アバウト・ナウ)」をリリースしたボン・ジョヴィは、コンサートツアー真っ最中!!

今回のコンサート「Because We Can」が、NJにあるMet Life Stadiumにやってきました!!
Bon Jovi 1

このMet Life Stadiumが竣工して最初のコンサートがボン・ジョヴィで(その時のようすはこちら)、それから3年!

ボン・ジョヴィのコンサートは見逃さないSakuraちゃん、7月26日(土)のコンサートに行ってきました

前回と比べ、随分とオーガナイズされていて、フロア席の人たちは、こんなブースへ行き、リストバンドをもらいます。
Bon Jovi 2

このバンドがないとフロア席に入れないというしくみでした。
Bon Jovi 3

フロア席のいいところは、ギフトショップも比較的すいているし、ビールも並ばなくて買えること。
Bon Jovi 4

かわいいTシャツが売られていて、後ろ髪ひかれましたが、グッとがまん。
Bon Jovi 5

でもビールとパンフレットをゲットしました。
Bon Jovi 6

席は思ったよりも前の方
Bon Jovi 7

それにしてもまだこれほど大きなスタジアムを埋めちゃうボン・ジョヴィってすごい。

それもそのはず。

若い頃ボン・ジョヴィを聴いていた私世代の人たちは、いまだに彼のファンで、それは子供たちに引き継がれ、家族できている人たちが結構多いのです。(この写真の左二人は右二人のお母さんみたいでした)
Bon Jovi 8

Bon Jovi 9

もっと小さな子供連れの人たちもいて、家族ぐるみで彼のファンみたいな人たちがいっぱい。

これってすごくない???

さてさて、前座の演奏が7:30~8:30PMまで行われ、その頃には人がいっぱいです。
Bon Jovi 10


で、いよいよコンサートがスタートです!!
Bon Jovi 13

キャ~ッ
Bon Jovi 11

この日のSET LISTは...
Bon Jovi 14

1: That's What the Water Made Me
2: You Give Love a Bad Name
3: Raise Your Hands
4: Born to Be My Baby
5: Lost Highway
6: Whole Lot of Leavin'
7: It's My Life
8: Because We Can
9: What About Now

Bon Jovi 15

10: We Got It Goin' On
11: Keep the Faith
12: (You Want to) Make a Memory
13: Bed of Roses
14: Captain Crash & the Beauty Queen From Mars
15: We Weren't Born to Follow
16: Who Says You Can't Go Home
17: I'll Sleep When I'm Dead
(w/ "Jumpin' Jack Flash" & "Start Me Up")
18: Bad Medicine
(w/ "Old Time Rock and Roll")

で、アンコール
Bon Jovi 16

19: Dry County
20: Wanted Dead or Alive
21: Runaway Play Video

ここでランナウェイの曲とは...。今回は歌わないのかな~、と思っていたので、超嬉しいっ!!

Bon Jovi 17

22: Someday I'll Be Saturday Night
23: Have a Nice Day
24: Livin' on a Prayer

Bon Jovi 18

ここで、会場の拍手は鳴り止まず... アンコール#2に突入です

Bon Jovi 19

25: Always
26: I Love This Town

"I Love This Town”でしめるとは、うっうっ。泣かせてくれます。

やっぱりホームタウン、ニュージャージーでのコンサートは盛り上がります。
Bon Jovi 20

全部で26曲

Bon Jovi 21

リッチー不在だから、ジョンは最初から最後までず~っと出ずっぱり、歌いっぱなし。
Bon Jovi 22

おかげで3時間ぶっ通しで、立ちっぱなし、踊りっぱなしでした(笑)。
Bon Jovi 23

ボン・ジョヴィのコンサートは何度行ってもサイコー!!!

はじけまくった夜でした~。


********************

ランキングに参加しています。 ポチッ、と押していただくと励みになりま~す。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




関連記事

テーマ : 洋楽ロック
ジャンル : 音楽

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんにちは。

> ボン・ジョヴィが好きなんですよね~♪
へへっ。そうなのです。

> 私の友人も大好きで日本でのコンサートは3回位、行くんですよ!
まぁ、私よりも上手ですね。ボン・ジョヴィのDVDに映っているなんてすごいっ!!

日本でもコンサートするみたいです。ジョンも年とったな~、と思いますが(同じだけ私も年をとってますが)、それでもエネルギーいっぱい、愛情たっぷりのコンサートでと~っても楽しかったです!!


Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR