Admin New entry Up load All archives
     

シャスタ山 - Day 2 シャスタの朝

シャスタの朝は、気持ちよく目が覚めたので、まずベランダに出て、シャスタの山に朝のごあいさつ。
Mt Shasta 2-1

はっきり、くっきりと美しい姿を見せてくれています。
Mt Shasta 2-2

シャスタ・クラブの治美さんが、私たちの写真を撮ってくれました

そのとき、ファインダーをのぞいた治美さんは...

あ~っ、妖精や大天使とかも来てる~。写真に入りたがっているわ~。

その写真がコレ。
Mt Shasta 2-2-1

治美さんは、私たちの目に見えない世界が見えたり、聞こえたりする、特殊な能力をお持ちの方なのです。

妖精や大天使まで来てくれたなんて、祝福されているみたいで、もう嬉しくて嬉しくて、朝から舞い上がってました。

でね、私のカメラに写らないかな~、と思っていくつかこの場所の写真を撮ってみました。

お庭にいらっしゃる観音様の近くによく妖精や天使が出てくると治美さんがおっしゃっていたので、その近くの写真を撮ってみると...
Mt Shasta 2-4

光のシャワー。
Mt Shasta 2-5

ちょこっと姿を見せてくれたみたい。
Mt Shasta 2-6

その後も、あまりに山がきれいで、しばらくシャスタ山を眺めていたら、こんな雲が現れました。
Mt Shasta 2-3-0

「Z」の文字が浮かび上がっています。
Mt Shasta 2-3

それがゆるやかに、ゆるやかに、
Mt Shasta 2-3-1

シャスタ山を横切っていきました。
Mt Shasta 2-3-2

それから、天使の羽か、
Mt Shasta 2-7

竜のような雲が現れて...
Mt Shasta 2-8

先っぽに虹が現れました。
Mt Shasta 2-9

きゃ~っ。スペクタルショーを見ているみたい。
Mt Shasta 2-10

これ、朝食前のひと時にすべて起こったんです。

なんだか別の次元に迷い込んじゃったみたい。

シャスタって、想像以上にすごいパワフルなところみたいです。

(つづく)


...調子よくシャスタについて書き始めていたのですが、明日の晩からまたお出かけです。今度は北のほうにショートトリップに出かけてきます。

********************

ランキングに参加しています。 ポチッ、と押していただくと励みになりま~す。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




関連記事

テーマ : アメリカ旅行
ジャンル : 旅行

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんにちは。

お返事が遅くなりました~。今朝はこちらは華氏61度。摂氏16度くらいで、もう夏が終わり~???ってくらい涼しい朝でした。もう外では鈴虫がないています。

これはこれで、夏がもう終わりを告げているみたいでちょっと寂しいです。

> 妖精や天使が見える人って多いですよね!
> どんなふうに見えるか聞いてもいまいち分からないんですが^^
そうなんですよ~。私も妖精や天使を見てみたいものです。でもわかる人にはここにはたっくさんいるみたいなんです。

まだ続きがあるのでお楽しみに!
Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR