Admin New entry Up load All archives
     

シャスタ山 - Day 2 光次元語体験

実はシャスタから帰ってきてから、ものすご~く忙しい日々を過ごしています。

ちょっとどうなっちゃってるんだろう?

もうブログも追いつきません。


...ショートトリップのことも書きたいのですが、やっぱりシャスタの旅のことを書き上げたほうがいいような気がするので、シャスタの続きを書くことにします。


朝のスペクタルショーを堪能した後は、お待ちかねの朝ごはん。

シャスタクラブのヒデさんが心を込めて作ってくださる和朝食
Mt Shasta 2-11

ごはんに味噌汁に、新鮮でおいしい野菜をつかったおかずにフルーツ。もうどれを食べてもおいしいっ。

海外に住んでいると、一番憧れるのが和朝食なのです。もうここに住ませてもらおうか、って思うくらい、おいしかったです。

朝食をいただきながら見えるのがこの景色。
Mt Shasta 2-12

シャスタ山に見守られながら、大地からたっぷりと得たエネルギーを私たちのエネルギーとして体に取り入れるのです。こんな素敵な一日のはじまりってあるでしょうか?

なんか体の奥底から元気になって、細胞一つ一つが活性していく感覚がありました。


私たちが滞在中、日本からいらっしゃっていたお二人がシャスタクラブに滞在されていました。

Mayuさんみっちゃん☆さんのお二人です。

あとでわかったのですが、このお二人はかなりスピリチャルな方たちだったのですが、このときは私はまだよくわかっていませんでした。

このお二人と、ヒデさん&浩美さんと一緒に朝食をいただきながら、楽しいお話をしていました。が、場所も場所だし、すごいメンバーが集まっていたので、話はどんどんスピリチャル系の方へとすすんでいきます。


朝食も終わった頃、みっちゃん☆さんが、

”Mayuさんって宇宙語がしゃべれるの。聞いてみる?”と、さらっとおっしゃいます。

宇宙語ですか~?

それは是非、ということで、Mayuさんにしゃべっていただくことにしたのですが...

”ピコピコピコピコピコ.........”

流れるような聴いたことのない言葉で、なにかしゃべっているのです。

えええええ~っ。これって何??

例えて言うなら、映画「アバター」でナヴィたちが話す言葉がありますが、あんな感じです。

Mayuさんの話す言葉ですが、即興で作れるようなものでは決してありませんでした。日本語って、音数が極端に少ない言語なのですが、Mayuさんが宇宙語を話されているときは、音数がぐぐっと増えて、日本語には絶対無いような音が沢山はいっているのです。

Mayuさんのお話によると、宇宙のエネルギーが降りてきて、言葉が自然と出てくるのだとか。宇宙語をしゃべる方の中には、ある特定と思われる言語とつながる方もいるようですが、Mayuさんの場合は、いろんな(星の?)言葉が降りてくるそうです。で、感じられるエネルギーで何を話しているのかなんとなくわかるそうなのです。

このどこからか降りてきた言葉を「光次元語」と呼ばれているそうです。

この言葉ですが、人を前に話すと、宇宙のどこからかその人に必要なエネルギーが降りてきて、勝手に言葉が飛び出すそうなのです。で、その人がこの言葉を聞くと癒しがはじまりヒーリング効果があるのだとか。

なので、私たちひとり一人に宇宙から降りてくるメッセージを話していただくことになりました。

まずは私だったのですが...

”ピコピコピコピコピコ.........”

Mayuさんが宇宙語を話し始めると、治美さんが急に通訳をはじめました。

浩美さんは見えないものが見えたり、聞こえないはずのものが聞こえたり、別の世界とつながったりと、特殊な能力をお持ちの方なのですが、宇宙語もわかっちゃうの~?

で、私へのメッセージですが、どうやらMayuさんと私は昔どこかで知り合いだったようで、また会えて嬉しい、というお話で...(実はMayuさんと最初にお会いしたとき、どこかで会ったことがあるような、知っているような感覚があったんですよね~。最初お会いしたときに話そうか、と思ったのですが、引かれるかな~、と思い、話さなかったのですが(笑))

AL君の場合は、どうやら彼は宇宙の違う星に住んでいたことがあって、そのときは宇宙船のエンジニアをしていたらしく、シリウス星に縁があるらしい...

ヒデさんには、心のハートを開く準備ができました...というメッセージで、実はこの時2回ほど同じメッセージが出てきてました。(後でこの意味のなぞが解かれるのですが...)

笑っちゃうのですが、実は5月に公開された映画「スタートレック」を私とAL君は観ていました。AL君は大のSiFi好き。「スタートレック」大好き人間なのです。

この映画を観た後、登場人物の話になり、あの中だとAL君はエンジニアのスコティに似ているよね~、って話していたのです。キャラクターが彼に似ているのと(3枚目でコメディ役)、どう見てもキャプテンっていうタイプじゃないので、やっぱりエンジニアだよね~、って。やっぱりそうだったんだ!!

AL君ってどうも地球では住みずらそうにしているように感じられることが多くって、きっとちがう星から来てるんじゃないかって、実は前々から思っていたんですよね(笑)。だからズバリと言われて私はものすごく納得しました。

この話をしているとき、治美さんがポツリと言いました。

「今日はすごいエネルギーが降りてきているわ~。ウエサク(ウエサク祭りのこと)よりもすごいみたい。そういえばもうすぐ夏至よね~。今日は何日だったっけ?」

ちょっと、今日が夏至ですよ。

こんなスピ系の方たちの集まりなのに、皆すっかりと忘れてました。

私もシャスタで夏至を迎えるんだな~、と思っていたのですが、当日はすっかり抜けてました。

まだこの時は、その後もっとすごいことが起こるとは誰も知りませんでした...。


********************

ランキングに参加しています。 ポチッ、と押していただくと励みになりま~す。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






関連記事

テーマ : アメリカ旅行
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR