Admin New entry Up load All archives
     

ルーフトップ・パーティ

マンハッタンのアップタウン、リバーサイドにあるお家のルーフトップパーティにお呼ばれしてきました。
Rooftop party 1

いつもはニュージャージー側からマンハッタンを眺めているのですが、マンハッタン側からニュージャージーを眺めています。
Rooftop party 2

リバーサイド沿いはパークになっているので、緑の木々がとてもキレイ。
Rooftop party 3

皆で持ち寄りのパーティです。ボヘミアンっぽい人の多い集まりでした。
Rooftop party 4

ルーフトップには、小さなハーブガーデンがあり、住人と思われる人が来てはこのハーブを摘んでいました。
Rooftop party 5

皆で共有のハーブガーデンみたいです。夕食に”あっ、ちょっとハーブがあったらいいわね”と思うと、ルーフトップに摘みに来るのです。いいなぁ~。

ルーフトップからの眺め。
Rooftop party 6

れれれっ。面白いものを発見。

あるビルディングの上に、こんな建物が乗っかってました。
Rooftop party 7

どうやったらこの屋上の建物にアクセスできるのでしょうか。ちょっと不思議です。

この日は曇りで、夕日は見ることができなかったのですが、雲が赤く染まり、それなりにキレイな景色を楽しめました。
Rooftop party 8

たまには反対側から見るのもいいものです。
Rooftop party 9

********************

ランキングに参加しています。 ポチッ、と押していただくと励みになりま~す。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

素敵ですねぇ。
こういう景色を眺めながらお酒を飲めるなんて、最高ですね!

それにしても、屋上に乗っかっているあの建造物は何なんでしょう????

Re: タイトルなし

Yokさん、こんにちは。

> こういう景色を眺めながらお酒を飲めるなんて、最高ですね!
ぷぷぷっ。やっぱりそう思いますか~。そうなんです。ニューヨークだなぁ、な~んて思いながら飲むお酒は格別で、お酒がおいしく感じます。(笑)

> それにしても、屋上に乗っかっているあの建造物は何なんでしょう????
私もとっても気になりました。私の見ていた角度からだと、どうみてもアクセスするところがないんです。秘密のセレモニーをする場所? あんなところで瞑想したら面白いだろうなぁ、なんて思いました。 あっ、ワインなんかを飲むのもいいかも。本当になんだったんでしょうね。





Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR