Admin New entry Up load All archives
     

オクトーバーフェストとバーガー

今日は本当にひっさびさにNJの巨大ショッピングモールへ行ってきました。

NJのモールに買い物なんて何年ぶり、って世界です。

実はIMAXで観たい映画があって、それを観れるのはモールにある映画館だったので、モールが目的はなかったのですが...

久々に行ったもんだから、結構買い物をしてしまいました...。


で、遅くなっちゃったので、モールでご飯を食べていこうということになりまして、立ち寄ったのがバーガー屋さん。
Burger 1

夕方だったので結構込んでいたので、カウンターに座っていただきました。

サミュエル・アダムスの季節限定ビール”オクトーバーフェスト”
Burger 2

おっと、もうこんな季節なのね! コクがあっておいしいっ。 この季節に飲むオクトーバーフェストのビールって、何故かおいしく感じるのよね~。

どっさりのフレンチ・フライに、
Burger 3

でてきました。バーガーです。
Burger 7

バンはふわふわ軽く、パテはジュワ~ッとジューシー系。
Burger 6

こちらはAL君のバーガー
Burger 5


肝心の映画ですが、すっごく面白かった!!

IMAXで観た甲斐がありました。

後日ブログで紹介しますのでお楽しみに!!

********************

ランキングに参加しています。 ポチッ、と押していただくと励みになりま~す。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは美味いよ!

美味いに決まってるよ☆

……あまりに美味しそうだったので取り乱したよ。

Re: タイトルなし

こんにちは。

> NJは洋服?に税金がかからないと聞いた事があります。
そうなんです。今回靴を買ったんですが、靴にも税金がかからないので、NJでのお買い物っていいな~、と見直しました。

”そして父になる”、ご覧になられたのですね。

大人はしがらみとかがあって、頭で考えちゃうのですが、その点子供はハートで生きていますから、何がいいのか、必要なのかがちゃんと見えてわかっているのですよね。

> そんな子供に福山さん演じる父親は、育てた息子が写してくれた写真を見て、やっと血ではないことに気づいたんではないかと。
あの写真のシーンが、ターニングポイントなんですよね。是枝監督の実体験をもとにあのシーンが描かれていたのですが、泣けますよね。

Re: タイトルなし

こんにちは~。そしてお帰りなさ~い!

> これは美味いよ!
> 美味いに決まってるよ☆
ふふふっ。おいしかったです。ベーコンはアップルウッドでスモークされているし、パテは厚くジュワジュワだし、久しぶりにおいしいハンバーガーを食べたな~、と思って、思わずアップしちゃいました。

取り乱すほどおいしさが伝わったのでしたら本望です(笑)。
Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR