Admin New entry Up load All archives
     

「秘儀」セッションを受けました~

先日、ちょっと面白い体験をしてきました。

ニューヨーク在住のヒーラー αBooさんが行われているセッションを受けてきました。


この方は、1年半くらい前にある方(Nさん)と出会ったそうで、その直後にそのNさんはシリウスB星の高次の意識体からメッセージを受け取りはじめます。そしてそのNさんを通して、意識体から「ヒーラーになるように」と言われヒーラーになられた、という稀有な経歴をもたれています。(ちょっと話がややこしいですね)

私はつい数週間前に、偶然この方のブログ(αBoo@ニューヨーク)を見つけました。

αBooさんは、チャネリングをされているNさんの言葉をまとめてブログにアップしていました。

スピリチャル系の方だったら必ず読んでいる「神との対話」という本があるのですが、この著者ニール・ドナルド・ウォルシュはある時から急に神と対話をするようになりました。

それと同じようなことがニューヨークに住む日本人女性にも起こっているなんて!! しかもこんな身近なところに!! と、とても興味を持ちました。


でね、なんとなく私の心にひっかかったのは「シリウス」という言葉。

というのは、今年のシャスタの旅で、AL君はシリウス星出身だ、と言われ、私には、シリウスと関係の深いといわれる「イシス」のキーワードがいろいろと現れていて、それ以来、ずっと頭の片隅にこれがいつも引っかかっていたのです。(シャスタの話はこちらこちらこちらです)


そんなこんなで、このセッションを受けてみたいな~、と思っていたところ、今月はじめに新しいセッションが完成したそうで受け付け開始!という告知がありました。

そのセッションとは「秘儀セッション

なんだか怪しげな名前です。

なんでも「1万3千年以上もの間、失われていた古代文明の秘儀」で、究極に魂を高めることのできることができるのだそうです。

この秘儀は、究極に自己(魂)を高める方法で、輪廻転生からの解脱を促進し、1度のセッションで転生を20回(約2,000年分)繰り返すほどの効果が現れる、そうなのです。

で、セッションの内容は口外してはいけないそうなのです。

ますます怪しげですね(笑)。


でも私は

「あなたは、あなたが考えている以上のパワーを内に秘めています。

その秘めたパワーを解放し、そこへ繋がることで、あなた自身が本当のあなたに出会います。」

「この秘儀セッションを受ける事により、あなたの内なる神(本当のあなた)に出会います。

眠っていた本来のあなたが目覚め、あなたの意識が飛躍的に向上します。」

という一文に惹かれ、告知があってすぐに予約をいれて、セッションを受けてきました~。


***********************

「秘儀セッション」なんてあやしげな名前を聞くと、あやしげな人がやっているのかな~、なんて思うかもしれませんが、とんでもない。とても柔らかで謙虚で優しくて、とっても温かい感じの方でした。

で、このセッションですね、すっごくパワフルなセッションでした。

セッションの最中、頭の片隅で「そうくるか!」という驚きがあって、「やられた~。これはすごいっ」って思いながらセッションを受けてました(笑)。

私は小さな頃から、自分は何で生まれてきたのだろう、どこから来て、どこへ行くんだろう?と考える、ヘンな子だったのですが、今回、もし「わたしの内なるわたしはどんななのか」がわかるのであればいいな~、と思っていました。

でね、わかったことは、わたしが考える以上に内なるわたしは大きくて、もっと大きな、大きなところに目を向けて向かっているということ。

わたしの認識は本当に小っちゃな、ちっちゃなところしか見えていないのだけど、内なるわたしのBeyondの世界を見せつけられ、目指すべき大きなものに目覚めた思いです。

あ~、こういう時に、自分の感じていること、考えていることを言葉に変換することのもどかしさを感じます。

私がセッションで見た、私の目指す世界は美しく、平和で、愛に満ちた世界で、
Load of the ring -5

セッションが終わった後、なんだかじ~んと感動してしまい、涙がでてきました。


で、ですね、セッションを受けてからの変化なのですが...

磁石が鉄を吸い寄せるように、私に必要とするメッセージが、いろんなところから降ってくるように目の前に現れています。

気になっていた本が古本屋にでていたり、たまたまネットで開いたページに書かれていたり、映画やなにげない人との会話のなかにあったりするのだけれど、ハッとすることが沢山あるのです。

で、今までピンとこなかったこと、疑問に思っていたことが、スト~ンとわかるようになったりしています。

まだセッションを受けてから1週間ほどなのですが、この1週間で、本当にいろんなことが起きて、気付きがありました。そしてその気付きをもっと受け取れるようになったような気がします。


でね、すごいな~、と思うのは、

シャスタに行ってから、いろんな出会いやいろいろな世界を知り、シリウスというキーワードをもらい、先月はグラウンディングや人とのつながりについてIHキネシで調整してもらい、レイキを通して自然や宇宙のエネルギーでヒーリングをしてもらったこのタイミングで、秘儀セッションを受けることになったこと。

これですね、ひとつでも順番がくるっていたりしたら、こんな効果はなかった、というか、今感じていることが感じられなかったんじゃないかな~、と思うのです。

全てベストのタイミングで、起こるべき時に起こる。

天のはからいって、すごいな~、生かされているんだなぁ、と、今回も深く思いました。

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

セッションを受けたことによって、今まではバラバラだったピースだったジグゾーパズルの全体像がほんのちょっと見え始めた、って感じで、驚きとワクワクドキドキの気持ちがいっぱいの日々を過ごしています。


私の表現力が足りないので上手く書けないのがもどかしいのですが、人生って、奥が深く、すごいです。
Shasta 1020


********************

もしご興味のある方は、こちらがヒーラー αBooさんのブログです。秘儀セッションについてのインフォはこちらです。

********************

ランキングに参加しています。 ポチッ、と押していただくと励みになりま~す。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR