Admin New entry Up load All archives
     

ロックフェラーのスケートリンク オープン!

気がついたら、ロックフェラーのスケートリンクがオープンしてました。

Rockfeller Fall 1

最近めまぐるしい速さで時が過ぎていきます。

でも、”へえ~~~~~~~っ”ていうような面白いことがいろいろと起こっていて、”人生すごいっ。深いっ。面白すぎっ”って感嘆の声を上げながら過ごしています。

Rockfeller Fall 2

ブログが追いつかないのがもどかしいのだけど、そのうちアップしますから気長にお待ちくださいね。

Rockfeller Fall 3

ロックフェラーの花壇もすっかり秋色です。

********************

ランキングに参加しています。 ポチッ、と押していただくと励みになりま~す。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何と!
もうオープンしたんですね?
毎年このころなんでしょうか?
昨年の暮れに、ここであのツリーを見たのが懐かしいです。
今年の夏に行った時も、この場所で少々感慨にふけりましたが^_^;

Re: タイトルなし

こんにちは。

そうなんです。もうスケートリンクになっていてびっくりしました。

> ツリー見に行きたいです♪
ええ、ツリーはゴージャスですよ~。

これから年末までアッいう間に過ぎていきそうでこわいです(笑)。

Re: タイトルなし

そうなんです! 

毎年10月の第2月曜日の祝日であるコロンバスディ・ウィークエンドにオープンされるのですが、今年は暖かい日が続いていたので、スケートリンクのことはすっかり抜けていました。

リンクでは半そでなんかを着てスケートをしている人がいるくらいです。でもこのくらい暖かい時に屋外でスケートするのがいいのかも。(少なくとも寒がりの私にはピッタリです)

> 昨年の暮れに、ここであのツリーを見たのが懐かしいです。
> 今年の夏に行った時も、この場所で少々感慨にふけりましたが^_^;

丁度それぞれいい時期にご覧になっているんですね! あと1ヶ月ちょっとでツリーの時期になるんだ、と思うと驚きです。最近一年が経つのが本当に早く感じます...。

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR