Admin New entry Up load All archives
     

ハロー・ベルリンでオクトーバーフェスト

先日はバーガーショップでオクトーバーフェストを飲みましたが、やっぱりちゃんとしたのが飲みたいよね~、ということで、映画のついでにハロー・ベルリンへ寄りました。

Hello Berlin 1

ここはもともと屋台からはじまったお店で、屋台のソーセージが大評判で、お店を持つまでに至ったという経歴があります。

飲み物はもちろんオクトーバーフェスト あ~っ、旨いっ。
Hello Berlin 2

オクトーバーフェストは2種ありましたが、私は伝統的なほうを選びました。

ポテトパンケーキ。 アップルソースにからめて食べると、アップルの酸味とよ~くマッチしてさらに美味。
Hello Berlin 3

ソーセージ3種にミートボール付きのプラター
Hello Berlin 4

ソーセージにマスタードをちょびっと付けて食べると、ビールがさらにすすみます

こちらはAL君のお友達の選んだプラター。
Hello Berlin 5

なんと男性2人はデザートまで食べるといいだし...

ジャーマンチョコレートケーキ
Hello Berlin 6

Apfelstrudel(アップルパイのようなもの)
Hello Berlin 7

を食べてました。 

じゃあ私はデザートにオクトーバーフェストをもう一杯!と思ったのですが、最近飲める量がめっきり減りまして、がまんしました。(笑)

食欲の秋、も、しっかり堪能しています。

Hello Berlin
626 10th Ave (44th & 45th St)
New York, NY 10036
Phone: 212 977-1944

********************

ランキングに参加しています。 ポチッ、と押していただくと励みになりま~す。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんにちは。

> ビール好きの人にはたまらないんでしょうね~!
へへへっ。その通り。目がハートv-343でした。

ポテトパンケーキ、おいしかったですよ~。アップルパイみたいのは一口いただきましたが、ちょっと私には甘かったです。

ワインバー、いつでもご一緒しますよ~。
Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR